

気分転換☆

今日(というかもう昨日)は微熱で行動も制限されたり。


ここ2・3日、精神的に落ち着かなく、かなりバイオリズム低下中な気配。




でも!


そんな自分に負けてらんない!




ので!


少しずつ何かを変えて、前向きな変化を起こそうとするわけです。




気持ちが前を向いていたら、


絶対に!



物事は前に進む。



信じるのだ。





どうしても信じられない、思いきれない時は、


きっと原因は明確にあるはず。

なくても、明確な言葉に置き換えて。





もやもやのままにしておかない。




これは一人暮らしを始めてからの自分への教訓。


いつまでもじめじめしてられない。


めそめそもしてられない。



しっかり前を見据えて、生きていくのだ。





いいか、ここが正念場だ。




今、与えられた環境とチャンスをちゃんと次につなげるのだ。


あたいはやるだよ。


やるよ。












まずは




パイランド
「ちんちろりん」
作・演出:九十九一


11月4日(火)~9日(日)@中野MOMO







続きましては




Oi-SCALE+ Hi-Spec(s)
「痛みのない傷」
作・演出:林灰二

12月10日(木)~14日(日)@高円寺・明石スタジオ






さあ!2009年だよ!





Project Nyx
「星の王子様」
作・寺山修司
演出:金守珍(新宿梁山泊)

2009年2月25日~3月1日@ザムザ阿佐ヶ谷



劇団ハートランド
「ペラペラゲーム」
作・演出:中島淳彦(劇団道学先生)

5月26日~6月2日@下北沢ザ・スズナリ







この4作品、今まで立ったことがない劇場での公演なので楽しみ☆




自分自身に結果、出してくで!



やるしかなかろーもん。




観に来てくださいね。






ええもん、観せまっせ!!!




あげるわー。

意地でもあげてくわ!!!



comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

