スポンサーサイト


美味しい時間

20081002182255
運動会は大盛り上がり!最高に楽しく、なにより子供たちの笑顔に癒されまくりました(o^∀^o)

赤組強かった!
イェイ☆
みんな頑張ったよ!

授業終わりにママ先生にお手製お汁粉をごちそうになりました。またまた優しいお味に癒されました。

そしてヘッドホンからはミスチルの『しるし』かマッキー(*_*)最近こればっか(笑)やばい(笑)

今夜は友達と焼き肉!しっかり細胞の隅々に気合い入れなきゃ!

今日は1日、目から汗が出るのだー。秋晴れだからかな。生きてることの幸せに立ちすくむ。なんて贅沢でなんて図々しい。

頭の中と心の中に白い絵の具と青い絵の具をポトリ。

へこたれてんじゃねーぞ!です。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

