スポンサーサイト


頑張りました☆

081001_1115~04


指、写ってますけどw

音声さんに撮っていただきました。




城ケ崎公園です。


すごい迫力。




ビビりつつ先端まで先端までと、進んでしまうのはなぜでしょうね(笑)


081001_1621~02

こんなすてきな庭園にも行きました。



@熱海



帰りのロケバスはまたまた車酔いとの闘いでした。



・・・これからは必ず酔い止め持参します








でも!ちゃんと無事に帰ってこられました。

良かった☆




**************************************************************



1日は清原選手の引退試合の日でしたね。

野球は最近は全く見ないし、最近の清原選手にも興味がなかったのですが、



PL高校→西武の時は好きでしたw




でも、ラストスピーチを全部聞きました。


泣きました。



この人は見た目は高校時代と全然違っちゃってるけど、


心はまっすぐの、高校時代とおんなじまっすぐさを真ん中にもってるんだなって。


思いました。





一番大切な真ん中の思いと、まっすぐさをいつまでも持っていられたら幸せだって思う。








みなさん、今日も一日お疲れ様でした。



新しい月が始まりました。


明日も一日頑張りましょう!




その素晴らしい日々の繰り返しがいつまでも、少しでも長く続きますよう。


今日はひとまずおやすみなさい。





スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

