スポンサーサイト


再会!

ずいぶん前になりますが、祖師谷大蔵のお店で夜のバイトをしてたことがありました。


そのお店は歌手や、役者や、ジャーナリストなど、

目標を持った女の子が多く在籍する楽しいお店でしたの。




今日、お稽古が祖師谷大蔵であったので、

帰りにふと美味しいラーメンが食べたくなって



せっかく祖師谷に来たのだからと



牌樓(パイロウ)



という台湾ラーメンのお店に行きました。




途中、一本道を曲がり間違え、

その店で以前一緒に働いていたボーカリストのまゆみさんが経営するハンバーグ屋さんに


偶然たどり着き、旧交を温め(笑)


目的の店へ。




やっぱ美味しいわ☆



なんて思っていたら




「お芝居やってる方ですよね?」

「ぼく観にいったことがあります」





突然隣のお客さんに声を掛けられる。



???




と、思っていたら


向かいにいたお客さんも、祖師谷のお店のお客さんだった!!!





まあ、狭い町ですし、そういうこともあるかも知れないけど、





びっくりしたーーー。



もう6・7年は会ってなかった人たちにバッタリ。




080929_0010~01


せっかくだからと記念にぱちり。



ちょっと~~~、うしろの人!

何してんのよ







牌樓、本当に美味しいので、祖師谷大蔵においでの際はぜひ!







******************************************************




それから、札幌で元気出そうと思ってネイルをしました。

私のネイル写真がお店のブログに載ってますので見てみてね。

ネイルサロン カルネ 札幌店
http://ameblo.jp/carnet-salon/page-2.html

080921_1849~01

↑明るい若者ですw  一番手前の彼女がやってくれました☆ ありがと!







そして






牌樓@祖師谷大蔵  
http://www.tm-makani.com/pailou.html


私のおススメは「ラージャン麺」!

「ねぎワンタン」もおつまみにおススメ☆


**********************************************************



oi-scale の稽古はひと段落!


2日から「ちんちろりん」のお稽古に突入!!!




今日も長い一日だった。



お風呂入って寝ます!




おやすみなさい



新しい一日に向けて、エネルギーチャージよ!





スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

