スポンサーサイト


ミョーな感覚

今日は一日Oi-SCALEのお稽古。


下北沢だったので徒歩で。


お天気が良くて気持ち良かった~~~。




13時~20時までほとんど休憩はなく、ひたすら雑談をする稽古。


しかしただの雑談じゃないから、目的があって見てるから、




ミョーな緊張感が稽古場に漲り。


なのに、話題は恋愛だったり、

弾けていいのか、弾けられないよーな。



空気読みまくって、


ちょー頭疲れました。





でもね、作・演さんの作品大好きだし、

才能を信じているので、


そんな時間を費やしてどんなものが出来るのか。



楽しみです。








でも今回、私、なぜここにいるの???


な~んか、確実にカラーが違う(笑)



ま、それは最初から分かっていたけど、実感した一日だった。




どんな役になるのか、どんな分量になるのか、

全く見えません。




でも、全部委ねるつもり。


出番少なくてもいいの、今回はw

ま、いっぱいでもいいけどw




どっちでもいいのです。



彼が必要と思う分量、それでいいです。










今回は今までの経験では計れない経験ができそう。




私、oi-scaleワールドの一員になれるだろうか!!?










稽古後、顔合わせの飲み会。

ちょっと発散。



珍しく二次会には行かず、帰ってきました。


さすがにちょいお疲れ気味なので、


腹痛もいまいち消えないし、



今夜はゆっくりしたいと思います。




スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

