スポンサーサイト


血沸き肉踊りまくるこの感じ!

私が大好きだとここ一年公言し、



なぜか飲み場で熱く語り、


そんなに私がアツいなら次回は観たい、と。



私が勝手に触れまわっている劇団がある。





それは



Oi-SCALE(オイスケール)


という劇団。



ラヴセメンバーだった中野博文くんが出演してるからと観にいったのがきっかけ。

初めて観た時、めっちゃ衝撃w


しばらく友人と沈黙して、もう言葉はいらないってほどやられた感満載だった。







出るの!


私、出るの!



Oi-SCALE!出ちゃうの!



出れちゃうの!!?




そう!多分出ちゃうの(笑)






12月明石スタジオ@高円寺




Oi-SCALE、原点回帰の巻。




もうトラムとかでやっちゃうくらいの劇団なのにね。

来年はまたまたトラムでやるのにね。




主宰の林くんは、自分の世界を持ってる。


すごく。



林ワールド。



今まで経験したことないような稽古場になるのは確実だし、


ちょっと怖い気もするけど。



せっかくのご縁、チャンス、飛び込むよ。


やってみるしかないっしょ!




今日、明日稽古!顔合わせ!飲み会!




うわ~~~~、どきどきする~~~~~!!!







*************************

腹痛なんとなく良くなりましたw

ご心配おかけしました。

メッセージ、コメント、ありがとうございました


油断しないようにします。




*************************************

Oi-SCALE


http://www.oi-scale.com/index2_if.html
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

