スポンサーサイト


自分でもわからないけど

最近どうやらストレス食いに走ってるぽい。


それとも食欲の秋だからか?



たばこをやめたからか?

うむ、これは理由としては大きい。




でも、昔から食べて満たす、という精神構造が私には確実にある。



私の10代を知ってる友人たちはこぞって「昔を知ってるからw」と

今のまるまる状態を肯定。


それよりマシってことね?


ええ、そうでせうとも。

あの頃よりはね、って、写真を載せなきゃ分かんないでしょうけど、無理。



それは~~~、無理



080925_1955~01



新雪園@下北沢




私、めちゃ好きなの。


北京料理?ま、ざっくり中華す。




これは辛口北京風ちゃんぽん。



080925_2004~01


水ギョーザ。



ああ、また食べ物ブログみたいになってきた。

くだらん(笑)



でも、久々に下北在住の友達とお茶&ディナー。

楽しかったわ


もう7時間近くしゃべくり倒して。


本当は久々におうちごはんにしようと思っていたのだけど。

また外食~。








何かをふっ切ろうと、


何かを発散しようと、



何かを忘れようと?



前を向くために必要だと?


鼓舞しようと?









ま、いいんです。


自分でもなにがなんだかわからない状態ではあるけれど、


どんどん自分をセーブできなくなってることが怖いけれど。





ひとりブートしようって決めたのに、

ラヴセ公演中から実は痛かった股関節が悪化。。。



腰、股関節、膝が悲鳴を上げているので、

今無理がきかない。




階段の上り下りも、座って立つという単純動作も。



体育座りもできないし。


しんどいわ~。


必然的に運動量が減って、ますます太る





先生にも骨格上、普通より傷みやすいし、運動はしないほうがいいけれど、

それが無理なら(そんなん誰だって無理でしょう!)




体重を増やさない。


へいへい、左様でございますよね。




食べ物の写真なんて載せてるバヤイじゃないから。




今週中に撮らなきゃいけなかった宣材写真も、まだ。


どうも今腰が重くていかん。







稽古始まる前に、私の中のスイッチをONにしなくちゃ。



さて!



どうやる???











あーーーーー、




自分の中の解決しない、半端な感情をどこにもやれずに、



こうやってごまかすのはやめにしたい。





スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

