

抜け出したくて9・22

080922_2335~01



ゆうべ、久々のブログを思いのままに書き綴り。



しかし、これではいけないと。




いいけど。


いいけど、いけないと。





抜け出したくて。







近所に住む友達を呼び出して。




近所のイタリアンレストランへ。





美味しいと聞いていたので。


お土産渡しがてら。






手前はエスカルゴのガーリック風味。
奥は鮪のグリル。サラダ仕立て。

他にも手長エビのトマトクリームパスタとか。
生ハム、サラミの盛り合わせに、メニューにないけどチーズを盛り合わせてもらって。




飲んでしまった。



久々に飲んだわ。

ええ、飲みましたとも。



飲みたい気分で、飲まずにやってられるか的なw
(いや、ホント何があったってわけじゃないんだけど。時々こういうモードが私を襲うので)


2杯も(笑)

もう顔は真っ赤で、足元軽くおぼつかず。





「旧歌」稽古中はちょこちょこ飲んで、


「あれ?私結構イケるクチ?」


なんて思っていたけど、そりゃ見当違い。





店を出たら、微妙に気持ちが悪くなって


お礼もそこそこに帰路に。




080923_0040~01




デザートのアイスプリン。

クリームブリュレを凍らしたような。



面白い食感とお味。
美味しかったけど。


ティラミスもすっごく美味しくて。





大丈夫。


頑張れる。


いや、頑張れない時でも頑張る。




って、言い聞かせて。





口に入れる物の威力は大きい。


立ち止まるな。



迷うな。



生きてる時間はみじけーぞ!



さあ、動きだせ!


心も忘れず持って行け。



comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

