スポンサーサイト


青い友

今日は高校時代の友人に会った。


一人は演劇部時代(口に出すのももう恥ずかしい)の苦楽を共にした友。

一人は同じクラスで笑い泣いた友。



一人は子供を3人生み育て、一人はなぜか28歳から芝居に目覚めアングラをやっている(笑)




人生って、面白い。



私も相変わらず芝居やってる。



東京出て17年。

早いな~。


でも、私、今のほうが燃えてる。


楽しい。


年を重ねて難しさと楽しさを。



ハードルが高い分、楽しさも増し。


080912_2107~01


ススキノの懐かしい思い出のお店へ。




080912_1848~01



近況や、芝居の話とか。

まさか、友達と札幌で芝居の話をする日が来るとは思わなかったな~~~。


またまた決意を新たに。


燃えました!




080912_2124~01


今日もテレビ塔は輝いていた。



私もいつかは、輝こう。



一歩、一歩、考えすぎず、あわてずに。




凛と立って。


輝こう。



毎日私なりの熱と輝きを。



何をしていても、どこにいても。




青い時代を通過して、今ここにいる奇跡。



ありがとう。






一生青いまんまで生きてやる。




スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

