スポンサーサイト


再チャンス到来!

080911_1358~01



男鹿和雄展。


トトロの森を描いた人、だそうで。


TVでも特集してたり、東京でも大人気だったようで。



行きたかったんだけど、行けなくて残念だったのだけど。



まさか、今札幌でやっていたとは!!?



早速、父と妹と一緒に行ってみました。






080911_1404~01


テンション一気にあがりました!


気分はメイちゃんだったけど、



やっぱそれは無理だった(笑)




**********************************************************




今朝、地震があって色々な方にメールやら頂き心配していただきましたが、



大丈夫です!



心配してくださった方々、ありがとうございました☆



津波も大きいのが来なくて良かったな。。。



津波は来なくていいけど、



私へのビッグウェーブは到来してほしいわ!

(笑)





スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

