

夏休み?

080910_1152~01



幼稚園からの幼馴染と銭函へ。


暖かくて気持ちよかった。

海に入りたかったけど、水着がなく断念。


あ~~~、泳ぎたかったな!


080910_1205~01


けど、久々の海、気持ちも大きくなりました!



080910_1305~01


ランチは海沿いのスープカレー屋さんで。

テラスでのランチは、これまた気持ちよし。



優雅な気分を味わったわぁ。




小樽に移動して散歩。


080910_1620~01


こんなポスター発見!




逮捕されたい(笑)


笑った。


080910_1528~01



雰囲気のあるカフェでゆっくりお茶。


ほんと、久々にのんびりしたな。






札幌に戻ってスーパー銭湯へ。


ちょっぴり疲れが取れた気がする。






この里帰りで少しずつエネルギーチャージ。



ゆっくりゆっくり慌てずに。




考え事も慌てずに。



ちょっぴり頭と心を休めようと思う。




でも(笑)

時々チャモロ踊りたくなる(笑)








comment

Secret

地震、大丈夫ですか?
心配です。

昨日の写真よく取れてて良かったわ!
太って帰らないようにって一日目から
ヤバって感じだったんじゃない?

チョモロ踊ってカロリー消費したほうが良いかもね。

yoshiさんへ

ご心配ありがとうございます。
結構揺れたので4か5位かと思っていたら3でした。
でも道東は津波警報とか出て大変なようでした。

大丈夫です!

幼馴染さんへ

(笑)
昨日は楽しかったね、ありがとう☆
食べ過ぎになりそうな・・・日々よ、確実に!?

ちなみにチョモロでわなく、チャモロ、です(笑)

良かったです(^o^)

良かったです(^o^)
安心しました!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

