スポンサーサイト


もしかして???

私、飲めるようになってきたのかも・・・?

そんな気配漂う夏の夜。



毎日飲んでます。
ええ、ほとんど毎日。


甘いですけど。
薄めですけど。


それでも2~3杯は飲んでみたり。


アマレット
マンゴーヨーグルト
カシスオレンジ
カシスアップルソーダ
ベイリーズミント(日本未発売!)    

甘いカクテルを飲んだりしながら


ラヴセのことや


今は


「旧歌」のことを考える。





私が演じるのは

傾きかけてる造船所の女社長・美由紀。



私はこの子がかわいくてたまりません。

ガンバリ屋です。
まっすぐで。
ちょっと固そうにみえちゃうような。



でも、いい子なんです。


本当はいい子なんです。


気が強そうに見えて。



私のことじゃないですよ。
美由紀のことですよ。


でも、シンパシーを感じちゃうんです。


不器用な恋愛、してるのです。


美由紀ちゃん、がんばれ!











そして、

今朝

いい知らせが。





ラヴセの最後の一人の出演者が決定!!!

ぜひやりたいって、お返事が来たそう。





うっれし~~~~~☆



って、まだ私は会ったことがないのだけど(笑)

きっといい人に違いない。

だってガイちゃんのつてだから。



・・・多分(笑)





今夜はチラシのラフのデザイン、調整と最終確認。

格好いいよ。


今回のラヴセのチラシ。

期待してて!







今夜は断酒します。











スポンサーサイト

comment

Secret

キャスト決まらなかったら、私立候補しようとおもってたのに~(笑)
なんちゃって。

体調崩さない程度にたしなんでください。
ウコンいいよ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

