スポンサーサイト


千秋楽明け・・・

朝帰り後、シャワーを浴びて。



3時間ほど寝る。





起きてから残ってた集計作業など。


with妹(笑)





荷降ろしはガイちゃんと、衣装のゆうちゃんと、舞監の佐藤さんが。


朝早くから、ありがとう!




私は仕事をしながら自宅待機。




荷降ろし終了後、ランチを下北沢で。



劇小近くの「新雪園」





私はここの辛口ちゃんぽんが大好き。


でも、今日は徹夜明けなので塩味に初挑戦。




もうチャモロでおなか出さなくていいから、あまり気にせずお腹いっぱい食べられる!(笑)



その後、劇小さんに昨日渡し忘れてしまった大入り袋を置きに。









カラテチョップでベトナムコーヒーを飲みながら一休みして、



お礼の電話やら、振込やら(汗)










夜は整体へ。



やはぎ先生は私の癒しの場。



八幡さんの真裏にある場所も私はお気に入り。



本番前、本番後は必ず、メンテナンス。







080908_2323~01



22時集合で焼肉!


お疲れ会☆





当日パンフ作成をお手伝い?いや、むしろ作ってくれた越後谷&のりゆきくんと4人で。




東北沢のお気に入りの焼肉屋が臨時休業だったので、

急遽、太樹苑へ。



美味しい~~~。



大好きな人たちと一緒のご飯は、さらに美味しさを増してくれます。



整体ですっかり腑抜けになった私をさらに癒してくれました。




応援してくれる人がいることは最高の幸せ。








今回はネットの力も痛感。


もっともっとフル活用、可能性を感じる。








いろいろ考えることはあるけれど、今はまだ。


ちょっとゆっくり、したいな。。。




でも、立ち止まりたくない。

もっともっと動き回りたい。




**********************************************************************




初夏ちゃんから元気になったとメール。


良かった。


千秋楽から一夜明けて、「青に帰る日」メンバーはそれぞれの一日を過ごしてることでしょう。




疲れを癒して、前進!


奈々絵もゆめのちゃんも今日からお稽古だったみたいだし。






お肉を食べて、エネルギー充電。



さあ!



またまた頑張ろう。






スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

