スポンサーサイト


打ち上げ!

7日(日)無事に千秋楽を迎えました。



第6回公演「青に帰る日」





TS3I00020002.jpg


下北沢で打ち上げを。



写真、ちっちゃ(笑)





本当に過酷な状況の中、みんなの力で

無事に公演を終えることができました。



本当に良かった。


3年ぶりのラヴセで、どうなることかと思っていたけど、


終わってみるとまるっと。


まるっと。


まるっと。



したと、思う。





同期の奈々絵と一緒に芝居ができたこともホント良かった。




ななが、私と一緒にやりたいって思っていてくれていたことも、



初めて彼女の口から聞いて、すごく嬉しかったし。



女子高生・春奈のゆめのちゃんや、


大輔の鈴木さんも、




今年共演して出てもらってわけですが、




知り合ってまだほんの少しなのに、



いっぱい力をもらいました。





一人じゃ駄目。


二人でもダメ。


みんながいなきゃ。




みんなの力が、私の力。




みんなの力で、みんなになれる。





カーテンコールのお客様の手拍子が、最高に嬉しく。



ああ、ラヴセやってるんだなって。




一つになってるなって。




幸せに。


思う。



ありがとう。


みなさん、本当にありがとう。



千秋楽に向かって日々上がっていったと実感してる。






たくさんのお客様からエネルギーもらいました。






一次会を終え、二次会は電車待ちの30分カラオケ(笑)




みょーな盛り上がりを見せ、大合唱!!!



音楽をやってくれた大志くんの中西圭三に始まり、


ブルーハーツの「夢」





客入れ音楽の「キセキ」や

ZARD、マッキー、おにゃんこクラブ(笑)


にゃんにゃんにゃんにゃん♪と盛り上がりました。





もう朝です。


今日は残った作業、後片付けをします。





明日からみんなに会えないのは寂しいけど(笑)


18日に飲み会になりました☆




体調不良の中、ばらしを最後までやってくれて

打ち上げには参加できなかった初夏ちゃん。




大丈夫かな。。。




18日、一緒に打ち上げしましょうね。






今日もまた新しい一日が始まる。



次はどんな出会いが待っているのだろう。





いつもわくわくして生きていきたい。





これからどんなことが起こるのか分からないけど、


きっと幸せになれるって、



頑張れるって、




信じて生きていきたい。




まだ心の整理もついていないけど、


これからゆっくり自分を見つめなおして、


自分と向き合ってみたいと思う。




打ち上げの様子は、またアップしますね。





今日のところは、おやすみなさい。


お疲れ様でした、みなさん。


そして、観に来てくださった全ての方に心から感謝を込めて。




愛を、



こめて。







ラヴ・セッション    ふるたこうこ





LOVE
スポンサーサイト

comment

Secret

5日の舞台を観ました

 LOVE SESSIONの皆さん、こんにちは。
5日の舞台を観させていただきました。
皆さん演技が非常によかったです。
詳しい感想は(ネタバレがあるので)私の
ブログの9/5分に上げておきましたので、よかったら
ご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/muroyan/20080905
(携帯からも見れます。)
 千秋楽終わって、お疲れさまでした!
今後のご活躍をお祈りします。

むろやんさんへ

ありがとうございます!

ブログ拝見しました☆
大変光栄です♪

楽しんでいただけたこと、心から嬉しいです。


これからまたみんな各自の場で活動をしていくと
思います。どうぞ今後ともラヴ・セッション共々
応援宜しくお願いいたします!!!



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

