スポンサーサイト


千秋楽!

とうとうこの日がやってきました。




ラヴ・セッション第6回公演「青に帰る日」


千秋楽。


チケットまだまだございます。


リピーター割引もございます。




最後の一秒まで精いっぱい努めさせていただきます。


どうぞ、復活☆ラヴ・セッション。




遊びにいらしてくださいませ。





劇場で、本日もお待ちしております!!!






さ、行ってきます!!!





「青」に帰るぞ~~~~~。




スポンサーサイト

comment

Secret

大変お疲れ様でした。
今日も感動をいただきました。本当にありがとうございます。
開演時間を勘違いしており、大きく遅刻してしまいました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

青の意味はいろんな形で捉えられるような気がします。
文字通り【青い】=【若い】。人によって解釈の仕方は
千差万別だと思いますが、【純粋な時】とも言えるよう
な気がしています。あの頃の気持ちに帰る。ピュアだった
時に帰る。そんな解釈をしました。

舞台はとても楽しく、切なく、ほろ苦く、そんな様々な
気持ちを味わえるものでした。他の観客の方々の笑い
のつぼが自分とは違ったので、なぜここで笑いが起こ
るのだろう?と考えてしまった箇所も多々ありました
。観るポイントが違うのだろうと思っています。

こうこさんの目に涙を見た時、俺も思わず泣けて来て
しまいました。弟直樹へのあらゆる想いがあの表情に
出ていたと思いますし、悔しさと切なさから来る涙なの
だと勝手に解釈しています。

千秋楽ということもあってか、みなさん相当お疲れの
様子でした。本当にお疲れ様でした。
素敵な感動をありがとうございました。

また是非とも観劇させていただきます。そしてそのとき
にはまた、感激させていただきたいと思っています。

それではまた^^

yoshi☆さんへ

二度目のご来場、ありがとうございました!

終演後、声をかけて下さってありがとうございました。
とても嬉しかったです。
妹がなぜか泣いてました(笑)


これからも頑張っていきます。
どうぞ、応援宜しくお願いいたします。

色々な感動をしてもらえるような作品に
これからも関わっていきたいと思っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

