スポンサーサイト


満身創痍(笑)

土曜日の2ステージ、無事に?終わりました。



私自身的にはいろいろありすぎて笑ってしまう位でしたが、


多くのお客様に楽しんでいただけたようで嬉しい一日でした。





もう身体はボロボロ。


博美役の奈々絵と私は最近は頭痛に悩まされていて(笑)


朝目を覚ますことができるか、かなり不安になっていたりして。




激しく、頭、振りすぎ???(笑)




役者、全員満身創痍で千秋楽まで駆け抜けます!!!





080906_2123~01



終演後、舞台監督の佐藤さんと、衣装のゆうちゃんと。


ちょいと込み入った話を。





私の希望でカラテチョップでミーティング。


カレー、食べたかったの。



でも、公演前に食べると消化しないし、お腹ぽっこりしちゃうし(笑)




明日の千秋楽への景気づけに全部入りカレーを注文。





食べられないかと思ったけど、結局ぺろり。

体力消耗してるみたいです(笑)


食欲があるから、大丈夫!






夜は、妹と集計作業。


一日の終わりはいつもこの作業を。




妹はさすがに慣れない仕事を立て続けにやっているから、


今はダウン中。



お疲れ様。



キャスト、スタッフのみなさんも、本当にお疲れ様です。



そして、今日観に来てくださったお客様、


明日観に来て下さるお客様、




ありがとうございます。




明日はいよいよ千秋楽。





最後まで駆け抜けます。



突っ走ります。





信念を貫き通して。





一所懸命。





明日はまだまだチケットございます。



どうぞ、どうぞ、お友達と、恋人と、ご家族と、遊びに来てください。



一人でも(笑)



もち。



お待ちしております!



Tシャツも残り2~3枚。


Sサイズ。(中肉中背の男性でもOK)



缶バッチも残り少しです。




そちらもどうぞ!


では、明日、劇場でお会いいたしましょう!





皆様、良い夢を☆






スポンサーサイト

comment

Secret

素敵な舞台でした!

お疲れ様でした^^
初めてのLOVE SESSIONは本当に素敵でした。
ますますこうこさんのファンになりました。
感動で涙が出てきそうになりましたが、
ひとまず堪えました。
最前列で観劇出来、こうこさんを間近で観る
ことが出来てとても嬉しかったです^^
おなかからどーんと出てくるこうこさんの声、
心にずしんと響きました。舞台って、役者さんの
素敵な声がダイレクトに伝わってくるんですよね。
それが俺にとっての舞台の楽しみのひとつなんです。

明日の千秋楽(楽日?)、突っ走ってください。
応援しています!

yoshi☆さんへ

「旧歌」のご縁でつながっていけるのは
私にとって大変嬉しく光栄に思っています。

初ラヴセ、ありがとうございます!
楽しんでいただけたこととても嬉しいです☆

今日、あと2回。頑張ります!


今後とも応援宜しくお願いいたします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

