スポンサーサイト


本日2ステ!

熱とエネルギーを思いに変えて、


魂込めて、





舞台から客席、そして空に放ちたい。




受け取ってもらいたい。




ちゃんと皆様に届けたい。




渡したい。





真摯に。



精一杯。



そして




なにより





楽しもう。



あと4ステ。



力を抜いて、背負わずに



今回のラヴセを楽しもう!


誰よりも私が楽しんでなきゃ、やる意味ない。






必死で、一所懸命、飛び込む。

必死に、一所懸命、楽しむ。




集中!












スポンサーサイト

comment

Secret

いいもの観れました。

感想遅れました。
やっと観ることが出来ました。
ありがとうございます!いいものが観れました。
あの距離感いいですね!

また誘って下さい。
そして、ラヴセ頑張って下さい。
応援してます。

次回また劇場で。

追記。ふるたさんの素晴らしい運動量に感動しました。
今の私だと致命傷です。

SOさんへ

ありがとうございます!

大変嬉しいお言葉、ありがとうございます。

チャモロ・・・今の私にとっても致命傷です(笑)
でも、面白くて大好きな振り付けなので、
踊っていて最高に楽しいです☆

足腰がくがくしてても魂を込めて(笑)


これからも一所懸命頑張りますので、
応援宜しくお願いいたします!!!!!


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

