スポンサーサイト


2日目無事に。

今回本当に多くの方のお力により、

多くのお客様に観ていただけていることに感謝しています。





ラヴセの3年ぶり復活公演は、



私にとってもかなりハードルの高い挑戦でした。



でも、心ある周りの方々のお力添えにより、


無事に2日目を終えることができました。




観てくださったお客様、そして、スタッフ、キャスト、


協力者の方々にひとまずお礼を申し上げます。




たくさん学んでます。




そして、日々、私の心も変化しています。





これはいいこと。




芝居も安定してきて、みんなとっても楽しそう☆




そのエネルギーは絶対に舞台の上に出る。




チームワークはラヴセにとって必要不可欠、絶対条件。




私の力は足りないけれど、


でも、みんなの力で余りあるエネルギーになってるのではないかと思う。



なかなか照れくさくて口に出せないのだけど、


いつもてんぱってて伝えきれてないけれど、




心から嬉しく、そして感謝しています。







ありがとう。






ありがとうございます。













芝居は評判がよく、2度、3度と観て下さるお客様がたくさん。


今までのラヴセの中で一番良かった、という声も。




かなり、ある。




毎回毎回ジャンプアップして来られているのなら最高。



まだまだ上はあるけれど、今ある状況とメンバーとで、



今の最高を生み出したい。



毎日そう思っている。






まだの方、ぜひ。



もう観たという方はもう一度。






リピーター割引、あります。



半券持って一人で来たら2000円。


お友達を連れて来てくださったら1000円で。




Tシャツも、缶バッチも、ポストカードも売ってます(笑)



ラヴセの真骨頂は、カーテンコール。



これは私の自信作。



キャストのみんなに無茶ぶりして、


いつも楽しいカーテンコールになってると自負してる。





こちらもお楽しみに!





さ、明日は昼間はゆっくりランチをしようと思う。




そして夜の公演に備えよう。



精一杯、千秋楽まで駆け抜けたい。





応援、よろしくお願いいたします!!!







昨日85人もの方がHPに遊びに来て下さって、



公演の効果を実感。



嬉しいな。

こちらも今後とも、よろしくお願いいたします☆









スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

