スポンサーサイト


やるぞ!

もうやるしかない。



腹を決めて。



志を貫き通せ。






弱いけど、


負けず嫌いだけど、




足りないところもいっぱいあるけど。



分かってます。


でも、これが今の私の精一杯。



でも、一日一日自分自身と、


瞬間瞬間自分自身と、

闘ってます。



反省もいっぱい。



でも、これが今の私。


開き直っているわけではない。のよ。



だから、がんばる。




やるしかない。



今、自分が、やれることを、やるしかない。




どんな時でも、受け身でなんかいるもんか。








よし!


ダイブするぞ!!!




こわ~~~~い。


けど、それとも闘う。



自分自身の心の信じる道を、ただひたすらに進む。



前へ。




スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

