

やっと

ブログを復活することができました!

これからはラヴセの新着情報や、私の個人的な日々を
ゆる~~~く書き綴っていこうかと。



ラヴセは少しずつですが前進しています。


タイトルが決定!



「青の時代」


う~ん、いいタイトル。
めっさ響くわ。

キャストもほぼ決定。

先日チラシの撮影を宿川原のスタジオで。
宣伝写真を撮ってくれた岡崎さんや、
宣伝美術を担当してくれている「桜井アヲ」さまの
素晴らしいデザインで今までにない

スタイリッシュ

なフライヤーになりそう。


です♡

持つべきものは天才の友達。知人。先輩。





私自身はなんにもできないけど、
すてきなお友達にいっぱい力を借りて
少しずつ形になってきてるよ。



個人的には今月末から舞台を。


熱帯倶楽部VOL.5

「旧歌」

7月30日~8月3日
@シアターモリエール(新宿)

作:青木豪
演出:松村恵二

キャスト:
別府康子(劇団民藝)
ふるたこうこ
今村有希(激弾BKYU)
能見達也
もたい陽子(青年座)
村田一晃(劇団東京ボードヴィルショー)
古山憲太郎(モダンスイマーズ)
篠田仁志(Studio Life)
鈴木隆
笹峰あい


とってもすてきなメンバーです。

ここ数年でこんなに稽古が楽しくて、心待ちな稽古場は、
作品はないってくらい。楽しい。

お芝居を始めた時の気持ちを思い起こさせてもらえる、
いい現場です。

そして


いいお話です。


ちょっと恋模様も織り交ぜながら。




親子、仕事、それぞれに生きる道、
さまざまな人間模様を描いたすてきな作品です。


小劇場の売れっ子さんもたくさん出ているので期待してね。






毎日お稽古と、

飲み会と、


ラヴセの準備と、


新居に越してひと月ですが



あんまりのんびりした日はありません。

でも私、今、しあわせ。




楽しいです。


ぜひ、「旧歌」観に来てください。
今回は早めのご予約をおすすめします。
なんてったって売れっ子さんがたくさん出てるからね。
売り切れちゃう可能性大です。
マジ。





ラヴセは7月7日からチケット申し込み受け付けます。
そちらも!



よろしく!!!







comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

