スポンサーサイト


劇場入りしました!

今日は怒涛の一日でした。


いや~、あっという間の長い一日でした。



主宰とはいえ、ほとんど劇場にはいず(汗)


制作的なことをず~~~っと、お外を回ってしてました。




でも、今回は勝手がかなり違うので、


段取り組みをもうちょっとやっておけばよかったと



か~な~り~、行き当たりばったりな雰囲気だった。。。



でも!


キャストの皆様のご協力、そして私の心友のお力添えで、


結果オーライ?




なんとかなっているのが本当にすごい。




感謝、感謝の一日でした。




頼りなく、わが心のあるがままな主宰でごめんなちゃい。




でも、素敵な仲間たちが素晴らしい仕事をして下さったおかげで、




いい舞台が出来上がりました。




今まで幾度となく立った「劇」小の舞台から見る景色は、


まったく違います。




う~ん、いい感じ!



いい感じだよ☆



ホント、いい感じ。






色々勝手が違うところもあるけれど・・・


でも、それもまるっとしちゃって。










よく気が付く、よく動く、スタッフさんに助けられて、



私は本当にうれしいのです。



いつも、そうやって沢山の人に助けられていることを、


こんな切羽詰まった状況で、しみじみと感じるのです。



こういう状況だから、こそ。




いつかは私が助けます。


芝居でご恩返しをします。



頑張るのはあたりまえだけど、



まだまだなんで。


もっともっと頑張ります。



自分自身と闘いながら、


もっと、

もっと、


この状況を楽しめる心持を、



てんぱることさえ、楽しいと、




心から思えるそんな自分になりたいな(笑)





さ、明日はいよいよ初日!




すてきな仲間と共に創っている、




「青に帰る日」




ぜひ、観に来てくださいね~~~!




スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

