

いよいよ明日!

劇場入りです!


久々の、3年半ぶりの「劇」小劇場。


ああ、懐かしいな。




今日は通し稽古をして、稽古場搬出を。






暑い最中、エアコンもなく、蚊と格闘して、



連日の稽古をした稽古場ともさようならをしました。





あっという間のひと月でした。







今日はトラックでガイちゃんと下北沢へ。



帰りに気合い入れの焼肉を私の同期にごちそうになって。





頑張るぞ!って。




改めて。




明日からどんなことがあるのか、また分からない。



でも、人生はいつもそんなもの。




神様からすべて与えられた恵み。


試練さえも、きっと恵み。



信じて、信じて、飛び込んで、




楽しんでしまえば、




どんなことだって乗り越えられる。






大丈夫。



いい作品になりました。


もっともっといい作品になるでしょう。






それには多くのお客様と共有する時間と空間が。






この「青に帰る日」をさらに有機的なものにするには、




お客様の力も。





必要。






多くの方のエネルギーをもらって、


明日から劇場に、



自分自身の闘いの場に、



そして生きる場に。





乗り込む!












comment

Secret

6日に観劇に伺います!楽しみにしています(^-^)

一所懸命、取り組ませていただきます。
楽しんで頂けるといいな~。

お待ちしております!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

