

舞台美術

080829_2151~01


すてきな空ができます!


男子は全員大道具班として朝早くから、夜遅くまで作業をしてくれました。


今朝は10時30分からパネルの色塗り。

昼間は通し稽古を2回!



そして稽古後20時から10時30分まで「空」をみんなで創りました。




080829_2154~01


にっこりガイちゃん。



ラヴセ作業グッズの整理を終えて、

色塗りに参加しようとした私を軽く阻止(笑)




私、こういう作業って信用ない(笑)


ミシンが使えるかのチェックを任されました。



でもちゃんと一枚、塗ったもんね☆


080829_2155~01


出演者の伊藤俊くんと。


半分切れてますけど(笑)



男性陣、みんな張り切ってくれました。




080829_2216~01



グラデーションをかける美術家の大津くん。

とってもセンスのいい人です。



かっちょいい。




あまりの速さに写真もぶれてます。



とってもすてきな「空」ができたので、


写真をぱちり。




080829_2223~01


私には

「崖に立つターザン」


にしか見えません(笑)




明日は美術の大津君がいないので、

美大卒のガイちゃんが(笑)引き継ぎます。





明日も11時から男性陣は作業。




私たちは少し早めに帰ってきましたが、


大津君と、舞台監督の佐藤さんと、ゆめのちゃんは

居残りで作業をしてくれました。



本当に遅い時間までありがとうございます。






12時間も稽古場にいて作業、稽古をしてくれた男性陣。



本当にどうもありがとう。




おかげさまでとってもすてきな












出来ますね!!!







今夜は雷も雨もすごかったけど、


稽古場には





青空が広がってます。





ぜひ、劇場でご覧ください。





comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

