

再会!

本日わが妹が帰国した。


妹は今フランス人と結婚し、フランスはボルドーに住んでいる。




大体2年に一度の再会なのだが、

今回は昨年の結婚式以来で、一年ぶり。





携帯がないから、公衆電話を探すのも一苦労。


その中で稽古の合間を縫って連絡を取り合い、



夜22時30分新宿にて再会!!!


withがいちゃん。








080828_2303~01




ともの旦那さんのおばあさんに(義理のおばあさんね)

これ、いただきました。



昨年結婚式の時に、おばあちゃんが着用してたニットのストール。


とってもおばあちゃんに似合ってて、


かわいい!


かわいい!!!



って言ってたら、それを覚えていてくれて・・・





プレゼントしてくれた。



嬉しい。


嬉しい。


覚えていてくれたことが、本当にうれしい。





ありがとう、おばあちゃん。




かわいいな~。


大切にするね。










さあ、ラヴセもいよいよ稽古が大詰め。


今日は二度目の通し稽古だった。

作曲の大志君が稽古場に来てくれて、演出家の遠藤さんと打ち合わせ。



とってもいい曲がたくさん☆



さっすがやね。



ありがとう、大志君~。



あともうちょっとよろしくね!




ぜひぜひ、皆さん、遊びに来てください。




チケット、残念ながらまだあります(笑)



「青に帰る日」





いい作品です。




皆様と劇場でお会いできるのを楽しみにしております。




あ、ちなみにわが妹は受付に毎日います(笑)













comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

