スポンサーサイト


討ち入り!

決起集会!



今まで全員揃っての飲み会ができなかったので、



初めてのキャスト全員飲み会。





稽古場が上井草ということもあり、




稽古時間が16時終わりとかいう時間だったのもあって、



なかなかできなかったが、このタイミングで。




アツい話ができた有意義な飲み会だった。





いい。


とてもいい。





これから上がってく!



080827_2055~01


写真撮ったタイミングが・・・


真中にいる奈々絵の顔、ちょーつまんなそう(笑)



実際はすっごく笑って盛り上がってたのに(笑)




ガイちゃんの色話はテッパンです。




こーいう時間、今の時期に持てて、良かった。





ホントに良かった。




良かった。



あとは活かす。



芝居に生かす。



活かす。






イカス芝居にしたい!


する。



する。


なる。




なる!!!




イカレテしまへ。






スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

