スポンサーサイト


道の途中・・・しかし!

焦るな。

落ち着いて、冷静に考えて。

落ち着いて、冷静に行動して。





あ~、本をゆっくり落ち着いて読む時間が、欲しい。

一番の今の欲求。






本多劇場HPのご招待ご応募、ありがとうございました☆

すごい、思っていたより多くの方に興味を持っていただけたようで。


なんか、嬉しかったな☆

当たった方、ぜひ前のめりで見に来てくださいね。






最近は毎日雨ですね。

おかげで稽古場が涼しくて過ごしやすい。


むしろ寒いくらいで(笑)


ついこの間まで熱中症になってた稽古場とは思えない。





月曜日から始まった夏期講習も明日(今日ね)が最終日。

昨日の朝、雨の中下北沢まで徒歩で。

人っ子一人いない、朝の下北。



気持ちいい。



でも、ちょっとさびしい。




大好きなマチ、下北。


080826_0759~01



来週から「劇」小で。



劇場でドラマを。


演劇を(笑)


舞台を。


人生を。





生き様を。



今、神様に挑まれてる私。


私たち。



闘い。



みんな今10時30分には稽古場で。



自主稽古したり、打ち合わせしたり、アップしたり。


前を向いている感じが最高に愛おしく。





厳しいです。


でも、この状況は悪くない。

まったくもって悪くない。



すてき。


すてきな仲間。




いい。


前を向いた、この感じ。


もっと、もっと前を向きたい。


私。


まるっと、


まるっと、


前を向き。







腹を決め、




進め!!!




スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

