スポンサーサイト


脚本

いよいよ復活公演に向けて動き始めました。

ま、昨年から着々と布石は打っていたのですが、
具体的に動き出す第一歩を踏み出したってところです。


脚本は3年前の 「インだけど@オンな生活」 の鯨エマちゃん。

女優であり、演出もし、脚本も書き、主宰もし、
さらには60歳以上の方を集めて「かんじゅく座」という劇団までやっている。
バイタリティ溢れたレディなのだ。


キャラ設定とシノプシス、第一弾が上がってきました。

なかなか面白い

今までのラヴセとはまた一味違う、そんな気配がしますよ☆

これから色々詰めていって変化したり、膨らませたり、、、始まります。
これが楽しいのよね。
自分で書けたら一番いいんだろうけど、


あーでもない、
こーでもない、
これはどう?
こーいうのも入れたい。

とか、脚本家さんに注文いっぱい出しちゃったりするけど、
自分じゃない人の頭の中のぞくみたいですごくワクワクする。


さてさて、ひとまずはいいスタートが切れたのではないかと。




スポンサーサイト

comment

Secret

むふ…

期待していますぜ~

家でも芝居でも…
プラン立てているときが楽しいもんだす。

そうですね!

園長殿

頭の中にあったものがどんどん形になっていく過程って
ホント楽しいですよね~~~☆

私も家のプランをわくわくしながら立てたいなv-238

期待に応えられるように頑張ります!!!

早っ

あれから3年も経つのか~
公演まで残れるといいんだけど。。。
頑張ってね~~v-218

ありがとう!

ろしこ殿

是非とも観て、そして手伝っていって下さい(笑)
この3年は私にとってはとても長く感じる3年でしたw

せっかくやるので絶対にいい作品にしたいわ!!!

おつか、おめ!

ごくろうさま、やっと動き出したな~がんばりましょ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

