

飛ぶように過ぎる毎日。

今日は初めての通し。


・・・。






課題は山積み。


でも、、、初めての通しというのはいろいろあるものです。


明日から二日間、また細かく稽古を頑張って


次の稽古に備えます!!!







あと、まだ7日あるよー。

頑張るよー。



みなさん、この奮闘ぶりを観に来てねーーー。







今日は蒸し暑かったなぁ。



午前中の仕事を終えてお稽古に向かう途中、

自由が丘風月堂でソフトクリームを。



080825_1102~01


写真撮る前になめちゃったの(笑)






美味しいのーーー。


風月堂のソフトクリーム。




400円もするのよー、ソフトクリームのテイクアウトで。




駅への行きしな、糖分補給しながら稽古場に向かったのでした。



明日明後日は早起き。



子供たちと一所懸命頑張りまーーーす!





稽古、もっちもっち頑張りまーーーす!!!




頑張りまーーーーす!!!




頑張るもん!



頑張るさ!




頑張ります。




comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

