スポンサーサイト


ギリギリガールだから!

ここ最近の私は、ギリギリガールだから。


今日は特にギリギリだったから。



やばい。


まずい。



こんな時ほど、落ち着かなきゃ。



クールにやるべきことをやらなくては。


取り組まなくては。




落ち着け、私。

負けるな、私。






080821_1634~02



癒される~。



今日稽古場に舞台監督の佐藤昭子さんが差し入れで持って来てくれた。


草団子と、みたらし団子。


かわゆい。


うさぎ。



かわゆい。



癒される~~~。



しかし!


出演者の高杉君がみたらしを食べようと持ち上げた途端。



落下。



みたらし全落下。




パンチカーペットの上に寂しくも落下。




080821_1637~01


水で洗い流されたみたらし団子。



寂しい。。。




寂しすぎるよ、みたらし団子。


団子を洗う人を初めて見たよ(笑)



美味しかったな~~~。



ありがと、佐藤さん。














負けたと思った時点で、負ける。


諦めた途端に、全ては終わる。






あきらめるな。


あきらめるな。


あきらめるな!





自分自身をあきらめるな!!!




あと10日。



寝なくても大丈夫!


んなワケあるかい!



でも、大丈夫。






やったるで。



やるしかない。


進め。

進め。




進め!!!



みたらしは落下しても、洗い流されても、みたらし。



腐っても鯛。





どんな時でも、私は私。


見失うな。







スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

