スポンサーサイト


体力勝負!

080820_1215~01


稽古前にガイーズブートキャンプを。

冷房は扇風機しかない暑い稽古場で、



みんなで汗を流します。



メニューは毎日微妙に違う。


今日は持久力のための筋肉作り。





リーダーの外ちゃんは、元エアロビクスのインストラクター。


これが結構効くのです。



080820_1216~01


ありゃりゃ、終わるとこんな感じでばてばてです。


思わず写真もヨコになっちゃうくらい(笑)


でも、毎日頑張っているので、結果は舞台の上で。


俳優の身体に出ていることでしょう(笑)







ヨーコズブートで毎日肉練してたから、体力も結構ついたし。


筋肉痛にならない自信あったのだけど。




今まで使ってなかった部分のメニューも豊富だから、

そうは問屋がおろさなかった。






今、腕関節がかなりの筋肉痛!







そして、今日は劇中の踊りの振り移し。



みっちり2時間半、踊り続けました。


さすがに疲れましたが、心地の良い疲れでテンションもモチベーションも




面白いものができました。


あとは私たちが頑張ってものにするだけ!





振付の先生はこの人!



080820_1859~01



岡田由記子先生!






女優さんです。


ラヴセ第2回公演「ハイ!本番です」に出ていただきました。



その後も麻丘めぐみさんのカンパニーで私は2度共演。



明るくてエネルギッシュで、バイタリティのある面白い人です。





ダンスの振り付けも個性的。独創的。



とにかく面白いです。




どぞ!



振り付け探してる方は、この方にご一報を!







******** ************* ************* *********** **********


稽古と、チラシ置きにシアターXまで足を運んで仕事がひと段落したので


今夜は青年座の(18期の間では「青団」と呼んでいる)同期と


池の上でガールズトーク。


やっぱ同期との時間は盛り上がる。
楽しかったな~!


彼女の旦那も飲んでて、いろんな常連さんとお会いして。




宣伝もしてきました。

今度はチラシ置きに行きます。





池ノ上「熊八」かなり落ち着く、美味しいお店です。

しかも安い!



美味しくて食べ過ぎて、今日消費したカロリーちゃんと取り返した感じ(笑)



ちょっと通ってみようかな。


コーラはないけど、カルピスはあるし(笑)





さあ、今日は盛りだくさんの一日でした。


ゆっくり身体を休めて眠ることにしましょう。





明日もさらに1ミリでも上がれるように頑張るぞ!!!!!



体力勝負でやったるで☆






スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

