スポンサーサイト


イメチェン!

080818_2138~01




パーマかけた!


どすっぴんで、うとうとした後ですが、


なにか?






稽古終りに。


駆け込み十番へ。





080818_2137~01



本邦初公開(笑)



もうかれこれ8年位?9年?


のお付き合いです。




担当、あべちゃん。


店長っす。


出世しましたな。



あべちゃん。




軽いけど、腕は確か。




もう何人も紹介してます。



髪の量が多くてお困りの方、


ヘアスタイルは変えずに、すっきりしたい方、



ご紹介しまっせ。



air-e 麻布十番。





いいっすよ。





この髪型、近年いちのヒット☆




さあ、吉村恵!




ゴー!



スイッチ、入りました!



オンナ、あげるで。


(笑)




スポンサーサイト

comment

Secret

ね~ちゃん☆素敵だぜぃ☆
吉村恵さんにお会い出来ますその日を楽しみにしております!
ホント月日の流れは早いですね~~
がばっていきまっひょい!!!

ユッキーナ☆

ありがと!
ホント、月日が飛ぶように過ぎて・・・(笑)
土曜日会えるかな?

お互い身体には気をつけて頑張ろうね!
つっぱりますぜ!


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

