スポンサーサイト


思えば・・・

ずいぶん久しくおうちでご飯を食べてない。


晩御飯なんてまだ新居に越して、


2回?3回?


数えるほどしか食べてない。



朝ごはんも食べてない。


ほとんど食べてない。






よくないっす。




「旧歌」終わって、ちょっと太りました。



食べてる量も増えてるわけじゃないけど。





この半月で4キロ増。



ありえないですが、ありえてしまう、この私。



2~4キロは平気で変動してしまう。




ブート、やってるんだけど、


見た目そんなに変わらないんだけどね。





明後日からダンスのレッスンも入ってきます。



今回のラヴセは踊りがあります。





しかも、ちょっと露出高め(笑)


特に期待はしないで、笑ってください。





今回はいつもよりテーマ的にも、中身的にも


ちょっと重い感じだけど、重い芝居にしたくないのだ。



重いものほど、ライトに!



それって本当に難しく、トライしがいがあるわけで。




本当に大切なことを捉えて腑に落としてないとね。











今回のラヴセはたくさんの人の力によって支えられてます。



たくさんの人の協力と愛情によって出来ています。



だから、ここでへこたれるわけにはいかない。



だから、ここで、立ち止まるわけにはいかない。



くさるわけにはいかない。





前進!


全身で前進!!!



おうちご飯が食べられなくても、



朝ごはんが食べられなくても、



芝居をやってる今が幸せ。




ご飯より、何より、幸せ。



芝居やれてうれしい。





うれしい!



うれしいの!


だから、もっと、もっと全身全霊。




前進したいの!!!






スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

