

暑中お見舞い申し上げます

今更ながら、こんなタイトルの日記です。


毎日本当に暑いですね。


肉が焼ける音がします。


自分が肉、なんだなと。



実感する瞬間。





ふむ。


稽古場に冷蔵庫がやってきました。


明日から冷たい飲み物は飲めます。


12時~18時の間に、ほとんど熱中症状態になってます。






あぶない。



体力、本番までみんな持つかしら?





かなり、心配。








今日はお稽古のあと、新宿に制作グッズを購入しに。


そして久々2チョに顔を出して、美味しいご飯で腹ごしらえ。



ラヴセの宣伝、ちゃっかりして。





東陽町のイースト21で「ミステリーナイト2008」を観劇。


11月にMOMOでの公演の演出家・九十九一さんが演出、出演してるのだ。



本当はすてきなホテルにお泊まりして、謎を解いて、


朝解決編を観劇して、謎とき正解者が表彰される。



そんな長丁場の面白い企画なのに。。。




残念!



10時30分からの解決編見たら、お稽古に間に合わないので泣く泣く帰宅。



ホテル大好きっ子の私としては、かなり、か~な~り!

後ろ髪ひかれましたよ!!!













話はちょっと飛ぶけど。



人間の欲はきりがないね。



ついこの間まで、生きてるだけでみっけもんだって思ってたのに。



もっと、もっと、もっと欲しい、手に入れたい、って欲が出る。




欲が出ると不安になる。




・・・でもね、欲がないと、ね。


やっと欲が出るところまで生きてこられた、ってことだ。




まるっと。


まるっと。


認めちゃえ。


認められないことも、


認めたくないことも、



まるっとね。


認めちゃえ。




飲み込んじゃえ。





今回はよー闘いきれんかも知れん。



だが、諦めるにはまだ早い。


早い。



早すぎる。



世の中には自分以外の人間が大勢いる。

その中で自分が生きていくには、


生き抜いていくには、



自分自身の道をしっかり歩いていかなくては。




誇りを持って。


胸を張って。




自分の足でね。


人の目も、人の評価も、人の思惑も、


もはや超えて。




それがどれほどの意味を持つかということも理解した上で、



もはや超えてしまって。




越えようとして。






トライするのだ。


自分に。


自分自身に。


挑め。









まだまだ暑い日が続きますので、

どうぞお身体ご自愛くださいね。








comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

