スポンサーサイト


なぜ?

     ラヴ・セッション 



って名前になったかというと。

もともとメンバーは6人いたのだけど、

そのうちの一人が山口出身者で。


彼が帰省した際、飛行機の中から下界を覗き、


「あ~~~、この空の下にはラヴがいっぱいセッションしてるんだな~」



と、思ったそうで。


最初はとっても変わり者の彼の語り口に笑ってしまったのだけど





をテーマにしたユニットにしよう!っていうコンセプトにぴったり!ということで



あっさりラヴ・セッションに決定したのでした。


いや、あっさりでもなかったかな。

当初男女比3:3だったのですが、女性は賛成。男性はその彼を除き渋い顔。

でも主宰の私と相方が猛プッシュで結局決定したのでした。



でも、

ヴ → ブ

になっちゃったり、

LOVE SESS!ON は I じゃなくて 

なんだけど フツーに   I になっちゃったりするんです。

いちいち説明しなきゃいけない、っていうのはちょっと大変でしたが、


それでも私はこのユニット名がなんだかとってもお気に入りなの。

ラヴセ

何度も観てくださってるラヴセファンの方や、
メンバーがそう呼ぶのを聞くのも大好きなんです。


とってもステキな名前をつけてくれた中野くん、ありがとう。



これはもう8年ほどまえのお話。


スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

