スポンサーサイト


ぶっちゃけ話

「青に帰る日」

本日15日早割チケット締切日でした。


ご購入いただいた皆様、ありがとうございます!!!

絶対いい作品創りますから!!!!!











そして皆様にご報告。


キャスト、二人変更になっています。



菅真紀と伊与部健一、に代わりまして


清水奈々絵と高橋圭が出演することになりました。





奈々絵が出てくれることになったのは、以前ブログでも触れましたが、

伊予部君、体調不良のため、3日前に降板したのです。




もう、2週間後には劇場入り!



そんな状況で、新しいキャストを探し始めたわけで。



ま~。


今回のラヴセは色々ありますね(笑)



でも、神様は必ず手を差し伸べてくれて、



感謝のしようもありません。






高橋君、渋谷で写真撮影を兼ねて顔合わせしてきました。



いい子です。



良かったです。


一緒にこれから頑張りましょう!





リスタート!



ラヴセ!



リスタート!



本気で行きますよ。


本気で生きますよ。






080815_1643~01





ミッドタウンから見る東京タワーは、なかなかいいです。



東京に出てきて早17年。


今までずっと芝居を、役者を続けてこられたことに感謝する毎日。




未だに東京タワーを見るたびに。


首都高からたまに見える夜の東京タワーが、実は一番好き。





東京に来たな。



未だにそう思うわけです。



ああ、私、東京に生きてるんだな、って。





ありがとう。


ありがとう。


好きなことやらせて下さってありがとう。




本当にありがとう。


今、私は幸せです。




私に力を与えて下さってありがとう。


ございます。



生きていればいろいろあります。



恋もします。

失恋もします。




憎みもします(笑)


寂しくなったり、


人恋しくなったり、

不安になったり、



絶望したり、




かなしくなったり、



楽しくなったり、


本当日々一日の中でころころ変化する。



この、感情が。


私のすべて。



私の財産。



人と関わって生きること。


人に興味を持って生きること。




人を愛して生きること。



そして、愛されて生きること。





私は今恋をしている。




自分の人生に。



芝居に。


生きているこの時間に。



ときめいてます。





080815_2211~01



ときめいてる時は



へこんでる時は




元気をつけたい時は








食べたくなるのだ。





近所のホルモン焼き屋さんは最高に美味しい穴場。




「とも三角」(肉の部位)


めちゃうまです。


今夜は急遽、顔合わせのあと
近所のお友達にエネルギー補給させてもらいました。




最高!


うまい!


夏バテなんてしてられないずぉ!



今日は一日中外でいろんな人に会っていたので、



心地の良い疲れと共に、



いいエネルギーをたくさんもらって。



前向きに、エネルギーが満ちている。






いい夜だ。




六本木から渋谷まで2キロ。


歩いたし。



いい運動した。



楽しかった。



たまには歩くのもいいものです。



さぁ、これからまたお仕事!お仕事!





美味しいお肉もいただいたし、



エネルギー充満してるし、





頑張りまっする!!!











スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

