

稽古お休み2連チャン

今日、明日はお稽古がお休み。



でもこの二日間のお休みのあとは

ノンストップ・ざ・サマー!



お休みといっても、純粋に休めない。


それはあたりまえ~~~。




相当必死なわけですが、


新しい携帯も電池が切れますよ。



頑張ってますよ。




頑張ってますよ。



当たり前ですが、



頑張ってます。




いや、まだまだだな。

まだまだ頑張れるね。



やること山積み。



頑張ります。


ひとつひとつコツコツと。




080813_1015~02




いただきました☆


きんめの煮付け!


だいすきなの、私。




北海道では「きんき」と呼びます。




今、北海道を舞台にしたお芝居です。



こうやってみるとちょっと・・・コワい(笑)




080813_1017~01




でも、とっても美味しいので


おすそわけです。




どぞ!





ラヴセ早割チケット15日まで受け付けです。



そちらも




どぞ!




真っ先に予約してくださった皆様、



返信その他が遅くなって申し訳ありませんでした。




頑張ってベスト尽くしてやりますので、



楽しみに待っていて下さい。




来週からはダンスのレッスンも!



暑い、熱い夏をめいっぱい!





過ごしますよ!





comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

