スポンサーサイト


ぎりぎりのところで

闘い続けることの尊さを。



学ぶ。



学ぶ時。





今はぎりぎり限界で身体が震えるほど、
意識を失う手前で、眠い(笑)




つか、越えてきた???


笑う。




笑え。


そんな時こそ、笑え。






080812_1221~01



昨日は朝5時まで「旧歌」メンバーと下北飲み。


スタートの19時には3人だった会も、

参加予定外だったメンバーも続々途中参加し。


すでにみんな新たなステージに立って、日々生き、

日々闘い始めているわけですが、




それでも、


ちょつぴり寂しくなったり、



懐かしくなったり?


恋しくなったり。



それぞれの思いとタイミングで、下北に集結したわけで。
なんだか心がほわっと嬉しくなったりしてね。

なんだかとっても居心地がよいの。




そして朝までカラオケのあと、


10時から新宿芸能花伝舎にて仕事。




ここは「旧歌」で足かけ2か月通った稽古場。


行きしなの道が少し私をおセンチにさせちゃつたりして。




そこかしこに思ひ出があるわけで。


頑張ってた自分とか・

闘ってた自分とか・



みんなの気配とか・



この喫煙所からの風景は、私の決意をまた新たにするのだ。






でも、ぶっちゃけ。



ちょっと、寂しい。



またみんなに会いたいな。


またみんなで創りたいな。




あの共有した時間、

闘い続けた軌跡は、


時間が経つにつれて尊く思うよ。


奇跡に近いタイミングで。


全てが。



まさに奇跡に。


近い。



080811_2058~01


奇跡といえば?




別府母のおススメのお店に行ったわけです。


一次会。



下北「いそっぷ」



渋いお店。


これまた渋く。




別府母のいとこさんがそこにはいらして。


お客さん?オーナー?

ってな風情で。


物腰柔らかな、素敵な紳士。






たらふく美味しい手料理を頂いてたら、

突然目の前に運ばれて来たのよ。





焼きそば。




焼きそば!




屋台風焼きそば!?




「こうこさんが焼きそば!って書いてたから」





当日パンフですね!


当日パンフですね!





「旧歌」の当日パンフ、私お祭りの思い出書くってーのに



「焼きそば!」




のみ。


のみのコメントっすよ。




二日間考えましたけど、


ええ、


考えましたけど。



「焼きそば!」



一言。



イメージは、みんなの200文字のスペースに

大きな勢いのある感じで。



「焼きそば!」




だったのだが、少々控えめな感じでちょっと残念な感じで(笑)




制作の上田さんに


「こうこさん、二日間さんざ考えてこれですか?」

(多分〆切、一番ぎりぎりだったのが私、むしろ待たせてしまった?)


的な?



発言?



されましたけど、何か???(笑)










そんな私のたわごとを覚えていて下さって




すてきな紳士から頂いちゃいました☆





バーテンから


「あちらのお客様から・・・」


いや~ん♡




てな、ごとく(きもい)




ママさんから



「焼きそば、あちらの方から」







ちょー嬉♡


って、小躍りするような感じさ。



むしろ、焼きそばで。


お酒はいいから、焼きそばで。







いや、焼きそば一番大好きっ子っていう訳では決してないのよ。


差し入れは「焼きそば」で。



とか、そういうんじゃないのよ。










気がつけば、「旧歌」ネタでこんなに。



今日も12時からラヴセのお稽古よ!



やるわよ!




ぎりぎりで闘い続けるわよ!





下北飲みでエネルギーもらったからね。




ありがとう!




世の中すべての人に、





ありがとう!






この異様なテンションの詳細はいずれ明らかに!?




ぐんなぃ☆






スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

