スポンサーサイト


飛ぶように日々は過ぎ







ずっとずっと行きたいと思っていた場所に行った。


気合いを入れてちょっと遠出して。



お稽古休みの昼下がり。







素晴らしい経験と時間。













土曜日夜、グリングを初観劇。



「旧歌」の作家・青木豪さんの劇団。




「旧歌」出演者の笹峰あいちゃんと、古山憲太郎くんと一緒に。



別府のお母さんも来てたらしいのだけど、なぜか劇場では会えず。



・・・良かったなぁ。




とっても良かったなあ。




今までのグリング作品とはちょっと違う感じらしかったのだけど。


初グリングの私にとってはあまり関係のないことで。




心が震える芝居が観たい、って思っていたから、本当に良かった。





11日スズナリで千秋楽だったから、もう終わっちゃったけど。



また次も観たいし、今度は出てみたいな。



久しぶり、こんな感じ。





良かったなぁ。




終演後、グリングの打ち上げ飲み会に参加させてもらって。


出演者の方や、青木さんにご挨拶したり、お話したり。



あんまりそういう席は苦手でいつもは帰っちゃったりするんだけど。


行って良かったな。



グリング紅一点の萩原さんに上演台本を読ませてもらったりして。



なんかミーハー的にちょっと感動。



人の台本を見るのって、観劇した作品の台本を見るのって、あまりない経験。


実はちょっと気が引けるのだけど。


台本って、神聖だし、人の心の中をのぞくような気がしちゃって。


私はぼろぼろな台本になっても、台本の上に物を置かれたりするのが大嫌い。

私は台詞入ったらほとんど見なくなるけど、それでも肌身は離さない。







でも、萩原さんの台本はとってもきれいでした。





書き込みもなんにもない。



とてもきれいな台本でした。




そして私の大好きなOi-scaleとグリングの接点も作品に発見。



これも感動。



TS3I000100010001.jpg


今夜はお友達の古川りかちゃんと下北でディナー。

久々にガールズトーク(笑)


楽しかったわぁ。









明日から立ち稽古。


台本持ちながらの「荒立ち」というやつです。




私がお稽古をお休みした土曜日、冷蔵庫が壊れました。


うきゃ。



買わなきゃ、だめ?????





このひと夏、稽古場で乗り越えるにはやっぱり冷蔵庫は必要かも。



とか、思いながら今夜は限界。



おやすみなさい。























スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

