

今日も稽古場は暑かった

今回の稽古場はクーラーがないっ!!!

一軒家のお稽古場をひと月借りっぱなしの贅沢な環境。

しかし、クーラーはない。


4台の扇風機がフル稼働して、我々に涼を提供してくれている。




そして、蚊も元気だ。



囲みのテーブルの真ん中に蚊取り線香をたき、

虫よけスプレーを身体に振り撒きながら、稽古する。



それでも!



蚊は元気に我々を襲撃す。




かゆい。


これが、かゆい。




ムヒを塗り塗り、稽古する。





明日は急遽お休み。

決して蚊のせいではない。





今日は稽古後、上井草→高田馬場→銀座へ。


帰りに紀伊国屋インターナショナルでお買い物をしようと思い立ち。


なのに!なぜか青山一丁目で降りてしまった。



ヒールでひたすら表参道を目指して歩いていたら、

やけに浴衣姿の人が多い。


そしてものすごく人が多い。





と、思ったら神宮外苑の花火大会だったのね。



今夜は~。


花火


青一駅前はこんな感じで。



花火2



外苑前まで進むとこんな感じで。





通りを歩きながら花火を楽しめた。





うん。


夏っぽいが。






とにかくすごい人で、花火見学を大通りの脇の歩道でしている。



浴衣も風流に感じない。




これが東京の花火大会だ。






いい加減サンダルの足が悲鳴をあげて来たので、


結局、表参道まではあきらめて、外苑前から電車に乗り帰宅。





目的の品物は今日はゲットできなかったが、




思いがけず花火を見られて良かったな。







ちょっと夏を楽しみました。





さぁ、明日はちょっと遠出します。



夜は打ち合わせ。






よし。


気合入れていこう。








モチベーション!アゲる旅に出る。
















comment

Secret

行きます(^-^)

舞台、観劇に伺います。
先日予約依頼のメールを出しました。楽しみです(^o^)
毎日暑いですが、体調など崩さないようご自愛ください。

ありがとうございます!

早速のお申し込み、ありがとうございました。

制作からの折り返しメールがまだだと思います。
大変遅くなって申し訳ありません。
もう少々お待ち下さいませ。

楽しんで頂けるように精一杯精進します!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

