スポンサーサイト


さてさて

本日キャスティングも決定し、

いよいよ明日から自分の役との格闘が始まります!


脚本との格闘ももちろんありますが、

なによりかにより、



自分自身のモチベーションとの格闘、これに尽きる。



今回のラヴセは、ここには書けないほど色々あって(笑)

かなり現時点でも奮闘してるのだけど。




でも、なんだか大丈夫な気がしているのです。


絶対、明るく乗り越えて、


きっと、いい作品が出来上がるって。






楽しくやれるんじゃないかって。




この根拠のない気持はきっととても大切。



今回集まってくれたメンバーも明るくてとてもいい人たち。

マイペースでいい感じ。




現場がカリカリするのが一番いやな私は、

生命力溢れる稽古場にしたいっていつも思ってるの。



動く。

感じる。


生まれる。


変化する。




そんなことが日々起こってほしい。





だから、まず、今日から一人ブートを始めた。

自分のお気に入りCDでやったら、いまいち盛り上がらなかったから

やっぱりいつものヨーコズブートキャンプのマドンナCDをゲット☆




明日やったらよーこちゃんの声が聞こえてきそう。



みんなの顔や、うめき声が(笑)聞こえてきそう。





演出家はあきらめない、あきらめない。



しつこい。



これはとても大事なことだと思う。



だから私もあきらめず、しつこく闘う。


自分自身と。





あきらめない。




明日は稽古場に冷蔵庫がやってくる。


今回出演してくれる初夏ちゃんの家から~。




ありがと!




暑さに負けず、明日もがんばろーーー!




みなさんも、夏バテしないようにね。





ファイト!





スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

