スポンサーサイト


はじめてのブログ

私が主宰するユニット 

 LOVE SESS!ON (ラヴ・セッション)

ちょっと変わった名前だけどエロイユニットぢゃあありません。
演劇、そう、劇をやる集団なのです。


結成してもう随分経ちますが、3年ほど冬眠もしていたので足掛け7年って感じかな。
今年9月にちょっと冬眠から目覚めてみようかと画策中ですが。


そんで結成時自分で作った超手作りHPもあったのですが、
パソコン始めて2ヶ月で作ったものだから、ノリだけで頑張ってた。
そのうち更新の仕忘れちゃって・・放置プレイ。


ラヴセのHPとブログを持ちたい!

っていうのが私の夢の一つでもありました。
一度自分で作るの挫折してからは自分でやろう!なんて気はさらっと棄ててしまいました。

今回お友達の協力でブログも立ち上がり、
さらには近々HPもリニューアルオープンする予定!!!


ちょこちょこ進展をご報告します

そして私個人のブログとしても発信していこうと思うので
今後ともよろしくお付き合い下さいませ
スポンサーサイト

theme : ブログはじめました!
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

