スポンサーサイト


ラヴセ夏の短期決戦開始!

いよいよ始まったで~~~!


ラヴセファンの皆様、お待たせしました!


「旧歌」千秋楽明け、一日、

本日稽古本格開始いたしました!!!





やったるで~~~。



今日は脚本家の鯨エマちゃんも稽古場に来てくれて

ディスカッションやら何やら熱く稽古した。



キャスティングは明日稽古後発表。


みんなどきどきしてるかな。



みんなの運命、ちょっと私握ってる?

いやいや、自分の運命も握ってます。






絶対いい作品にする。



するから。


期待してて。



ただ~~~、今までのラヴセとは一味違う。

大人?

ちょいクラ?

ちょい重?


なテーマですが、いい作品にします。


新生・復活☆ラヴセ。





楽しみにしててね。




チケットはメールでも受け付けますよ。



love.sess@gmail.com



お名前、希望日時、枚数を送ってね。
折り返しのメールが届いたら予約完了。


電話は

080(3606)8460 (ラヴ・セッションカンパニー)


まで同じくよろしくなり。






ちなみに・・・

出演予定だった

菅真紀


今回残念ながら参加できず。

チラシにもばっちし載ってるんだけど。


諸事情。

大人の事情。



でも、大丈夫。


拾う神に会った。




私の青年座の同期・清水奈々絵。


彼女が心強く参加です。




これまた楽しみ。


同期と久々に一緒の舞台。




さあ、明日も12時から稽古。





11時には稽古場に入って、

ひとりブートしようと計画中!




せっかく「旧歌」チームで毎日やった


ヨーコズブートキャンプで汗を流すことの楽しみを知ったから



あたい一人でやる。


やるで。



マドンナのCDもゲットしちゃうもんね☆





今年の夏は鍛えて、生命力溢れる肉体を手に入れるのだ!!!





スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

