スポンサーサイト


千秋楽前夜

土曜日の2ステージ終了。


なんとか無事に。



金曜日の「プリングルス事件」(勝手に命名)から明けて(笑)





しかしながら、悔しい結果に。


夜。




芝居した。





終わってからの私が感じてた違和感を指摘され。


ばれた。


ばれてた。



一気にダウン。



しかしながら、お風呂に入って復活。





そう、シンプル。




芝居なんてしてんじゃねーーーー!!!




いつもそう自分に言い聞かせてた。



それだけ。



ただそれだけ。





余計なこと、考えない。

シンプルに存在する。





もう腹の中はあるんだから。


そのための稽古はしてきたんだから。





密度の濃すぎる位の時間を費やしたんだから。





信じて飛び込めよ。


いまさら芝居なんてしてんなよ。




ださいから。


そんなのださいから。




まだどっかにカッコつけの精神が宿ってるのか?



ださいし。


それ、ださいし。







ただね、それも私。


そんな私も私。



ださいけど、私。






いやになるけど、

もうホントいやになるけど、


それも私。





色々聞いたことは、すべて外れてない。


すげーーーー。



ばれてるーーーー。





へこむーーーーー。




役者やめたくなるーーーー(笑)




けど、悪くない。


それって悪くない。




多分、それでも悪くない。




明日への課題。



これからの課題。







また認識。





やれたつもりになるな。




出来てるつもりになるな。





やったつもりになるな。






ちゃんとひとつひとつ。


大切に。



守りに入らず。





怖さも飲み込み。



自分をどっかで守ってたんだね。




そこでもっとさらせばよかったんだね。







絶対、あの山の頂に登りたい。



見たことのない世界を、景色を見たい。




だったら、やることは一つ。





わかってんだろ、自分。





チャンスはある。


まだある。




飛び込め。




飛び込め。






芝居なんてしてんな、自分!!!



ぎゃふんと言わせてやれよ、自分を。










スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

