スポンサーサイト


つぶより花舞台

20090131182523
私がおこがましくも講師をやらせて頂いている

60歳以上の劇団『かんじゅく座』のメンバーを追った

ドキュメンタリー映画『つぶより花舞台』

本日ポレポレ東中野にて初日を迎えました(≧∇≦)

モーニングショーなので毎日10時45分からの上映ですが、

2月20日まで上映してますので、是非ともご覧下さい!

私の授業風景もちらちらと映っています(o^∀^o)

髪がめっちゃ長かった時のレアな私が映っています(笑)


今日は上映後にメンバーや映画関係者と軽く打ち上げイタリアン。

同じテーブルにいたかんじゅく座メンバーをパチリ☆



割引チケット申し込みは、鯨エンターテイメントにメールを!

1300円→1000円になります(≧∇≦)☆

是非ご利用下さい!

さー!東中野へゴー☆

かんじゅく座メンバーの七転八倒なチャレンジ精神が

若々しく瑞々しい感動をくれますよ。

私は4日水曜日、舞台挨拶に行きまーす!


いったい何を挨拶すればいいのやら・・・(笑)


鯨エンターテイメント
info@kujira-enter.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

