

ひとつの区切り

昨日、卒業した。


2年間、いっぱいの出会いと、新しい価値観と、

楽しい時間をくれた場所。


ラストは大騒ぎで大盛り上がりで、

顔を見せに来てくださった方、プレゼントをくださった方、


たくさんの方に会えて楽しい夜でした。


090127_0959~01



ダリアにスプレー。かわいい

大好きなガーベラ。



090127_1000~01

可憐なチューリップ。春の気配。

桃の花?(お花とか実は相当疎い。)



090127_1000~02

美しいゆりの花束。
かすみ草とゆりの組み合わせって、私には新鮮で素敵。


お酒が飲めない私に、ワッフルやGODIVAやら、チョコレートやら。

ほんとーにほんとーにありがとうございました。



涙。



でも、最後まで罵声と。

逆ギレと(笑)


わがままを貫き通し。


空気なんかも読んでるよーで、読んでない。

読んでないよーで、感じてはいる。

そんな微妙なスタンスを。



貫きながらも、


結局サイゴハ。



090127_0239~01


ひどーーーーい(笑)

もう、どうでもいいのです。


謝謝!










comment

Secret

No title

最後まで水割りは出してくれませんでしたね。

でも楽しかったです。

サギン、行くぞ~

卒業ですか!?

おめでとうございます。

でも、何を卒業なさったのでしょう?
もし良ければ教えていただけませんか?

ワンちゃんに変身!?(^^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

