スポンサーサイト


振り返ってみたりして

先週土曜日、無事におわりました。

初!ひとり芝居。


いや~、いい経験になりました。


お稽古8回くらいで、年明け早々で、どうなることかと!


当日はお昼から一回お稽古して、

バンドの方たちときっかけだけの打ち合わせ。


会場にタクシーで移動して(あまりの寒さにびっくりしたよ!)

全部を初めて通した!と、思ったら、もう18時公演の開場が

30分前を切ってる!!!



もー、ばったばた!



1回目、なんとか無事にアクシデントもなく終わったぁ


と、息つく暇なく、20時公演の開場時間が!!!



・・・でも、本当にバンド、ひとり芝居、二人芝居、

全員で通したのは本番当日だったにも関わらず、


無事に終えられたことを心から感謝したい。




終わってからは、しばらーく、ほおけてしまったよ。。。
終演後のブログ写真を観てもらったらわかるでせうが(笑)




ちょっと名誉挽回で?

IMG0021.jpg


撮ってくれたカメラマンさんにも、ブログ写真とは別人だという

お誉めのお言葉をいただきましたんで(笑)




ダイエットは結果をお見せできず・・・でしたがw!

今のあたいのベストは尽しましたので・・・。


課題も見えたし、足りなかったことも、見えてて手をつけられなかったことも、



あるけれど・・・




でも、今回ひとり芝居にチャレンジすることが私の一番の目的だった。

それは果たせた!


もうビビらないで、次のチャンスが来た時は、やれる!


もっと、やれる!


はず!(笑)


まずは、やって良かった。



ご来場くださった皆々様、ありがとうございました!!!



そして、今回もいろいろ差し入れいただきまして、ありがとうございます。

美味しく頂戴いたしました☆


090111_0838~01

これ!

めっちゃ可愛いパッケージ!


あまりに可愛いので写真をパチリ





これからも一所懸命、精進してまいりますので、

どうぞ今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。



ありがとうございました!




追伸:コメント書き込んでくださったjunneeさん、間違って削除しちゃってすみません














スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

