スポンサーサイト


一夜明けて

朝早く目が覚めて

本番当日についてのブログを書く。

し、しかし!

消える。

意気消沈(゜∇゜)

…今度改めて書きます(°□°;)

そして昼間は、年明け初の観劇。

『旧歌』で共演した古山くん出演の

モダンスイマーズの『夜光ホテル』
@NHKふれあいホール

夕方から一緒に観劇した友達たちと

お好み焼き→もんじゃのハシゴ(笑)

久しぶりにリラックスした1日でした( ̄∀ ̄)

明日は早朝6時集合でロケ!

もう寝ます☆

おやすみなさい~。
スポンサーサイト

comment

Secret

私たちも・・・

一人芝居楽しませていただきました。
私の座った席は こうこさんの顔が
鏡に映って見える位置。
こんなことは2度とは無い特等席でした。
テレビドラマではあるまいしね。
鏡に映る化粧中の女性を見るなんて、
妻以外ありえないですよね。
もっとも 妻もあまり化粧しないのですが。
そして、こうこさんの目。
今回も赤くなりました。
赤い封筒を開けて手紙を読むところ、
気が付くとこうこさんの目、赤かったです。
本当にすごい!
涙は出せるかもしれないけど、
目を赤くするのは役者といえどもできる人は少ないと思います。
私たち もともと小劇場が好きなので、
あの空間での芝居とても楽しかったです。
こうこさんの芝居はもちろん
にしのまどかさんと北村勢吉さんの芝居も良かった。
そして 音楽も、芝居に合っていた。
(邪魔にならない感じ いや 溶け込んでいて一体感があったかな)
最初から最後まで、トータルで良かったと思います。

モダンスイマーズの『夜光ホテル』
@NHKふれあいホール
昨年 行きたかったのですけど
日程が合わず行けなかったので、
11日 私たちも行きました。
夜でしたけど・・・
残念。昼間だったらお会いできたかも。
古山さん すごかったですね。
あのよだれ。セリフもほとんどなく、
でも ずっと舞台の上で存在感を出していました。
津村さんも すごかったですね。
津村さんといえば「痛みのない傷」の時に 客席でお見かけしました。
その前に舞台で2度見ています。
私たちにとっては、客席で役者の方をお見かけするのも楽しみの一つです。
「トウキョウクレパス」では、高杉勇次さん。
高杉さん背が高いのですね。

ではまた

Re: 私たちも・・・

今回も足をお運び下さいましてありがとうございました!

そうなんです。
鏡に映った姿を全員に本当は観てもらう形にしたかったのですが、
そんな大きな鏡がなかったので(笑)

楽しんでいただけたようで大変うれしいです。
私にとっても大変いい時間になりました。

たった30分でもひとり芝居はハードですねw
渡辺美佐子さんや白石加代子さんはやっぱりすごい。

これからも精進してまいりますので、
今後ともご愛顧のほどを宜しくお願いいたします!


差し入れも大変美味しく頂きました。
ありがとうございました。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

