スポンサーサイト


仕事納め

20081230214413
本年のお稽古、お仕事終了しました(≧∇≦)

写真はお稽古場です☆

今回は私のひとり芝居と

2人芝居とバンドのコラボレーション公演!

2人芝居に出演するにしのまどかさんは

普段ピエロをやっていて(◎o◎)

普通のお芝居は10年振りだそう!

演出の北村さんと出演しまする(o^∀^o)

稽古〆の本日バンドの皆さんも打ち合わせに。

さ、稽古始めは4日!

しばしの休息、楽しみます(≧∇≦)
スポンサーサイト

comment

Secret

1年お疲れ様でした

1年大変お疲れ様でした。

今年はこうこさんの舞台を知ったことが嬉しい出来事でした。
旧歌に始まり、青に帰る日、ちんちろりん、痛みのない傷と例年になく
数多くの舞台を観劇することが出来、とても嬉しい1年でした^^
来年早々にはひとり芝居にも伺うことが出来ます。

来年も応援しています!
良いお年をお迎えください^^

Re: 1年お疲れ様でした

本当に2008年、ありがとうございました!
いつも足をお運びいただきまして、大変うれしいです☆


2009年も精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いしますe-466e-420
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

