

師走は・・・

坊主も走るっていうけど、



なんという慌ただしさなんでせう



ちょっとここ最近の行事をプレイバックしてみよう。


『旧歌』忘年会@下北沢「八分目」

081221_2104~0001

久々に集まれるメンバーで会う。

そして鍋。コラーゲンたっぷりの鳥鍋。


20081221225913.jpg

20081221225808.jpg

その後、演出家の松村さん宅で『旧歌』の舞台写真鑑賞会。

舞台写真をスライドショーで、BGMを流して。。。


面白かったぁ~~~




そして、クリスマスパーティー

大勢のお友達と一緒に盛り上がっちゃいましたぁ。

久々に手作り料理、作ったよ

081225_2200~01

ケーキまで焼く時間はなかったので、近所のケーキ屋さんでゲット☆


夜中過ぎまで笑って笑って、大盛り上がりしましたぁ!!!

久々にクリスマスというイベントを謳歌したなぁ(笑)

081225_2043~02

メガプリン(笑)

お友達夫婦が作ってきてくれました☆





写真は、吉村涼ちゃん

あの!あの!「渡る世間は鬼ばかり」の「あいちゃん」だよ!

同じ事務所の先輩なので、一緒にクリスマスをお祝い?したんだよー。

とーーーってもやさしくて、かわゆいよぉ。


来年3月いっぱいまで新シリーズ放送してるから、応援よろしく哀愁





そして、ガールズ忘年会@あいちゃんち


081227_1526~01


おいしそうでしょ?

チキンのマスタードソース。

ちょっとしたカフェのお食事みたいでしょ~


シェフはこの人、


081227_1549~01


もたこーーー。


とっても上手で美味しかったよ



昨日からお稽古再開しました!

・・・頑張らねば!






1月10日、60名様限定公演です!


さ。

これからお稽古、行ってきます!!!!!!!!









comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

