スポンサーサイト


メリークリスマス☆

20081224200537
クリスマスイブ☆

みなさんどんな夜を過ごしてるかな。

クリスチャンじゃあないけど

せっかくだから

盛り上がってみたりするのもいいよね(≧∇≦)

ちなみに高校は

クリスチャンな女子学校に行き

3年間『宗教委員』なるものを

やっていましたけど( ̄∀ ̄)

メリークリスマスイブ☆
スポンサーサイト

comment

Secret

メリークリスマスイブ[e:257]

メリークリスマスイブ
今日は仲間うちで飲み会でしたたまにしか集まれ無い仲間うちなので、楽しかったです


yoshi☆さんへ

メリークリスマスイブ☆

気の置けない仲間との時間は
とっても楽しいものですよね。

明日のクリスマスも楽しい一日に!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

